ブログ

HOME / ブログ / 台湾向けリーファー(15℃設定)LCL貨物の取り扱いを始めました。

台湾向けリーファー(15℃設定)LCL貨物の取り扱いを始めました。

先月より弊社は、掲題のとおり、定温(15℃)で保管する商品小口(1M3~)輸出サービスを始めました。

定温(15℃)帯で管理するべき商品につきましては、これまでは、航空便を利用するか、またはコンテナーを借りきって輸送しなければならず、輸送費用で頭を痛めていらっしゃったかと推測されます。または、品質が劣化することを承知でドライ貨物として輸出せざるを得なかったかと思われます。

しかし、私たちの提供させていただくサービスは、リーファーコンテナーを各社1M3~ほどのスペースに分割して積載するものです。このため運送費用もこれまでの航空便、またはコンテナーを借りきっての輸送に比べて安くすることができます

それだけではなく、台湾(台北)で保管する倉庫につきましても定温(15℃)で管理いたしますので、安心してご利用いただけるサービスとなっています。

取扱う商品は臭いがない又は微弱な、約1ヶ月以上の保存が可能なもので、かつ設定温度15℃に耐えるものになります。

今後のスケジュールは、以下のとおりとなっています。

9月分 

9月18日(水)に電話等による受付を終了、9月19日(木)に倉庫での商品の受付を終了、9月25日に出港する本船に積載する予定です。

10月分

10月16日(水)に電話等による受付を終了、10月17日(木)に倉庫での商品の受付を終了、10月23日に出港する本船に積載する予定です。

もしもご興味がおありの方がいらしゃいましたら弊社までお問合せください。

また、是非、弊社のサービスをご利用ください。

 

 

 

Posted by ミツワ株式会社 on 2013.09.05